明日の予定 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

明日は公休日。会社は棚卸があって忙しいみたいですが、仲間外れみたいで嫌な感じです。

自動的に、水曜日と土曜日が休みだからね。

で、明日の予定。

午前中は、洗濯と買い物です。午後は、友人との再会があります。

そして、夜には映画鑑賞へと思ってます。

まあ、午後の予定が延長されなければの話です。レイト・ショーで「ハリポタ」を見ようかなと思ってます。

二週続けての贅沢になるかもしれませんね。