旅行記 デゥアン・ミツナーヨーン拾三 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今回の訪タイでスッ裸になったの2回だけ。もちろん、アップ・ナムの時は裸ですが・・・。

その内、一度は初日のエステとマッサージの時です。やらしい事はしてません。どうする?と聞かれましたが、

タイプでもなかったから・・・。

そして、三日目にして初めて、テムとエッチします。約一時間前まで喧嘩(すねてただけ)してましたから・・・。

で、部屋に帰って、会話らしい物もありません。明日どうするの程度。お互い、シャワーを浴びて無言でベットに、今夜もテムはいつでもオッケーの体制で下着も着けずに短パンのみです。

今夜しないと機会がないし、きっかけが欲しい。

しばらくして、新しい恋人が出来たか聞いてみた。返事なし。

待ってても、テムからきっかけはくれません。積極的にお触りです。げんきんな物で元気におっ立ててます。

細くて、そんなに大きくないチン○を・・・。

マイ・チン○も大きいとは言えませんが、私のよりも小さいです。だからウケをした時もすんなりと入ったのだろうか?

ここ最近は、相互フェラでスプラッシュする事が多いです。特に、テムは口中発射が当たり前みたいになってます。自分が終れば、要求しないとフェラもしてくれなくなりました。寂しいねー。

年に四回ぐらいしかバンコクに来れないから、もっとやさしくして欲しい。

今は、恋人同士(過去私の妄想)より、親子(父と息子)の関係になりかけてるのかな。

まあ、親子でエッチはしないだろうけれども・・・。

スッ裸も一瞬で終わり、キッスもディープはさせてもらえません。やっぱり、終った関係かな?

恋愛したい症候群は募る一方なのに・・・。で、爆睡モードに入ってしまいまして、最終日に投入です。

続きます。