ハードな仕事 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は公休日でした。しかし、アルバイトが入っていたので仕事に出かけました。 それも朝の六時からの仕事です。昼過ぎには終了しましたが、夕方になり、本業の方で風邪の為に休んでいる人が多いので応援を頼めないかとの依頼があり、快く快諾しまして、22時まで仕事してました。今月は勤務日数が少ないので歓迎なのですが・・・。重なるとね辛いものがありますね。

訪タイまで、あと四日となりました。円安とバーツ高を気にしつつ。何をしようかと思案しております。テムとは連絡取れてません。

と言うより連絡入れてません。今さら繋がりにへばり付いてるも嫌になってます。ただ、何も行動しないで終わるのは嫌な気がしてます。27日の当日の搭乗前に軽く電話しようと思ってます。