お休みです。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

最近はアルバイトのお声がかかりません。ですから自然と何もする予定のない休日が続きます。去年の夏頃は、一ヶ月半ぐらい

休みなしで働いてました。それでもけっこう疲れたり辛いと感じた事ありません。仕事をするのは好きではありません。しかし、生活する最低ラインのお金が必要ですよね。だから働いてます。それとタイに行く費用の捻出でしょうか。

で、予定は無くもないです。T君が通ってくれてますから・・・。

だから今はけっこう疲れてます。肉体的かつ精神的に、今回も二回戦完了。で、いつもの「愛してる。」と繰り返すので、今の現状をみつめてもらい。このままキープ出来たら良いねという結論に達しまして帰りました。そう!S・Fがお互いに一番良い関係である事。たぶん、毎日顔見てたらすぐに飽きてしまうだろうと思います。一週間に一回ないし、十日に一回ぐらいエッチできたらなんて思ってます。普段は、一人エッチの方が気持ち良いと感じているんですがね。