親子 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

先日、T君との秘め事が終わったあとで、近所のスーパーへ買出しに行きました。暇を持て余してるのか、一緒に行くと言い出しまして止む無く同行させました。ほんとうは一緒に行きたくなかった。それは何故かと言うと貧しい生活してるので、なるべく安く買い物したい。そしてなるべく手軽に済ませたいと思ってるから・・・。別に御近所にゲイである事がバレタッテかまわない。一緒に買い物したくもあります。案の定、T君不思議な顔してました。安い食品ばかり買うので・・・。

T君は、旦那さんが居るので、お金に不自由してないように思います。(旦那さんは学校の先生だそうです。)所得はかなりありそうです。部屋も3LDKで一部屋を自由に使ってるみたいです。彼の生活に入り込もうと思ってないし、しょせんは浮気相手ですよね。で話は飛んじゃいましたが、試食のコーナーがあって勧められるままに食べてたら、「お父さんもどうぞ」なんて言うではありませんか?T君と顔見合わせてしまって、大笑いでした。やっぱり、親子だよね!恋人には見えないですよね。ちょっとショックでした。