ホテルの検索 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

次回の訪タイはホテルの予約を入れておかなければならない。それは、テムが引越しをしたので現在の所、行方不明という感じになってます。このまま連絡とらないで縁を切ってしまう事も可能なんですが、やはり五年近く一緒に生活してたこともあり、気にかかってます。もちろん未練もあります。かなりの資産をテムに投入してます。最近でこそセックル・レスでも大丈夫になりましたが、やはり気心が知れてる事が一番大きいです。テムなら拙いタイ語でも対応してくれますが、他人なら・・・。

次回の訪タイは、2月末を予定してます。三泊分のホテルの予約ですが・・・。三泊分を日本円で一万円までで済ませたい。つまり、一泊1000バーツぐらい。BTSのナショナル・スタジアム付近なら、500バーツぐらいで泊まれるかな?三年前なら可能でしたが、今はどうなんでしょうね。シゲちゃんに頼んでみようかな?それが一番てっとり早いのですがね・・・。自分で捜すのも旅の楽しみのではあるんですが・・・。