疲れてます。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

明日、引越しをするというテムに電話してみた。月末に引っ越せば良いのにと言うと今月末からプーケットの方に出張するとの事

先月もそんな事言っておきながら、いつになるか不明と言ってたし・・・。三ヶ月ないし四ヶ月ぐらいはプーケット勤務になるようです。それと引越しがどう関係してるのかは不明ですが、部屋を空けたままで部屋代を払うのもったいないとでも思ってるのだろうか?それで、新しい引越し先は決まったの?と聞いたら、まだ決めてないとの事。なんで!!!と叫んでしまった。おおよそ20分ぐらい話してたら疲れてしまった。タイ語も出てこないし・・・。

けっきょく、宿無しになるんやね。荷物(洗濯機や冷蔵庫・応接セット・テレビ・ステレオ)はどうするんでしょうかね。売ってしまうのでしょうか?テムにすればプーケットで会社が用意してくれる部屋ないし、ホテル住まいをすれば良いんだし、経費ゼロで食費だけが必要?なんて楽観視してるのであろうか?それとも好条件でプーケット勤務を了承したのでしょうか?何しろ不明な点が多くて苦労してます。ただ、私がバンコク滞在中に使用する部屋がなくなりました。そうなれば、仕送りも必要なくなるので大助かりなんですが、1000バーツぐらいのホテルで充分生活できるんで、その方が経済的には楽?って事はテムとのつながりも薄れていきます。その方がテムと私にとっても良い関係(無関係)になるように思えてきました。