旅行記(12月) | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今回は深夜便のTGです。チェック・インはいつも長蛇の列ですが、今日は一人も並んでません。機内も50%ぐらいの埋まり具合です。すべてにおいてスムーズな滑り出しです。バンコク到着後も入国・両替も問題なく完了しました。しかし、いつもは彼氏の出迎えがあるんですが今回は無し、ちょっと寂しいかな?

携帯もバッテリーの充電が十分ではなかったので少ししか話ができない状態でした。彼氏からの電話も受けにくい感じでした。案の上、彼氏から電話がかかってきてバッテリーが切れてしまい不満足の状態です。

とりあえずアパートに着き。仮眠をして時間調整です。

10時頃に在住の友人と再会。KFCで朝食をして、二時間ぐらい話し込んでしまいました。さて、どうしようと

いう感じになり、エステに行くことに決定!今回、初めてルンピニー公園近くのサンクチュアリーに行きました。12時からオープンでしたので少し早いかなと思いながらも到着。一番乗りでした。

アロマテラピーとフェイシャルで2200バーツ約三時間のコースをオーダーし、しばし待機。別にHできる訳

でもないので特別指名はしなかったのでややタイプではない子でしたが癒しを最優先に考えてたのでまず

合格。シャワーの後個室へ・・・。マッサージはあまり上手とは言えないのですが寝てしまうので、まあいいか!背中を終わり、表面へバスタオルだけで上手にチンポコを隠してくれます。しかし、ちょっと大胆に触れたりするんで大喜びです。おなかの部分の時はバスタオルもなし。だから期待してたら彼からちょっかいを

だしてきました。据え膳食わぬは男の恥ではありませんがいただきました。

内容は次回に続きます。