おみやを買いに行く! | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は、公休日でアルバイトも断わって(体調の回復が遅いです)まで休息です。

久々に、近鉄百貨店におみや(次回訪タイ用)を買いに行きました。いつものとおり、モロゾフのチョコレート

です。彼氏には特製の缶入りのチョコでーす。彼氏は、普段はチョコレートは食べないのですがおみやの

チョコは大好きです。日本のチョコはミルクが多めに入っているからマイルドな味になってるのかな?

確かにタイのチョコは美味しくないですね!友達の彼ように、今回も不二家のルックチョコ(アラモード)も買いました。

ついでに、自分へのご褒美に御座候(回転焼)を購入して大満足です。美味しいラーメンと餃子も食べたかったのですが、一人ではわびしいので止めました。自転車で走り回ったので疲れましたが心地よい時間が

過ごせました。