カウント・ダウンを開始 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

お正月やクリスマスまでのカウント・ダウンではありません。タイ人の彼氏と再会できるまで、あと30日です。一ヶ月と考えたら長すぎるんで、今日から、一日づつ減らした方が値打ちが上がりそうです。

バンコクは、今、11時(23時)頃、そろそろ仕事を終えて帰宅してるぐらいです。

急に連絡が取りたくなってきました。これを書き終えたら国際電話をします。ところで彼氏はどうやって抜いてるんだろう?もちろんHの事です。25歳だから、今がしたい放題の時に思えます。私と同じで、一人Hかな?それともサウナとかで適当に相手見つけてやってる?それとも私が借りてる部屋でいちゃついてる?

考えたら、イライラしてきた。それとも、ノンケかもしれないので女とHするのかな?

いまだに、彼氏がゲイであるとは言いがたいところがあります。いわゆるバイなのかもしれません。

今、彼氏は自由の身です。だから何をしようともとがめられないんだなーーーー。やっぱり、心配!