部屋の中に・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今、住んでる部屋は、1Kです。ちょっと広めの六畳ぐらいです。ベットと整理ダンスを置くと後は、少しの

スペースしかありません。友人すら呼べない寂しい部屋です。バンコクで借りてる部屋は、約三倍ぐらいの

広さで、応接セットも置いてます。ベランダも広くて、観葉植物とかもたくさん置いてます。

日本の部屋には、サボテンが二つあるだけです。そこで、大奮発して観賞魚用の水槽を買って、ネオン・テトラでも飼育してみようなんて考えてます。まず、置けるスペースを確保しないといけないし、やっぱり熱帯性の生き物だから、暖める為の電源の近くが良いだろうと考えて苦労してます。ごく小さい水槽で、セット物

を買おうと思います。明日、公休日なので下見にでも行ってみようかな?