ひさしぶりに・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日、ひさしぶり(10日ぶり)に彼氏に国際電話をかけてみた。元気そうでしたが、寂しそうな声でした。

テレビ電話なら、顔や部屋の様子が見れるのになーと思ってしまいました。私が居なくて寂しいんだな

と一人で納得してます。お小遣いが貰えないから情けないのかなと思ったり・・・。

駆け引きですね。休みなしで働いてる事を説明しました。そして、次回の訪タイ予定を告げますと

なおさら寂しそうな声になっていきました。休みが貰えなかったら行く事もできないんだよと説明して、納得

してました。給料の入金もあったので、明日あたりに送金してやろうと思ってます。もちろん、家賃分だけで

すよ!彼氏も月末には給料を手にするので、しばらくの間は幸せな時間があるのではないでしょうか。