洗濯物 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

最近、一人用マンションやアパートの洗濯物が気になりだした。もちろん、女性用に興味はありません。

男性用の下着(特にパンツ)に目がいってしまいます。下着泥棒をしようと思ってないです。

ボクサー・パンツが多くなってきたように思います。私は、超ビキニ愛好家です。それも白色が一番です。

黒と赤も持ってるんですが似合わないと思い込んでます。他人が履いてるパンツを想像するんですから

変態になってきたのでしょうか?

下着から、人物を想像してオナルのも一興かと・・・。しかし、とんでもない人が現れたら悲劇ですよね!

私の隣りに住んでる男の子。顔はよくわからないのですが、ドアが少しだけ開いてる時に拝見したボクサー・パンツ一丁の寝姿がそそりました。その夜は、さっそくオカズにさせてもらいました。ありがとうございま

した。