安心できる場所! | ライブ日記!

ライブ日記!

高橋みなみさん!いきなりアイドル!AKB
応援しています♪

旅行と舞台、コンサートと食べ歩きが好きです!

みなさまとブログで楽しい会話ができたら!
楽しさが共感(共有)できたら?
嬉しく思います♪

趣味が似ている方!
是非!アメブロで情報交換しませんか?

昨日、仕事終わりに
久しぶりにめいどるちぇに
行って来ました!


初めて行ったのは9年前、仕事場の同僚と
メイド喫茶行ってみようと言われて
ぶらっと入った店!

今日1月6日で一旦、お店を閉めると言うことで行って来ました!

昼間にOG会と言うことでご給仕されていた
メイドさんたちが来られていました!
↑行きたかった!( ;∀;)

昼間は仕事だったのでご帰宅出来ずに
つらかったですが、いつも通り仕事していました!

恥ずかしながら、あまり予算もなく
お気に入りのメイドさんもいないだろうから⁉️
直前まで行くのを正直悩んでいました!

仕事も無事に終わり、知らず知らず
足が店に向いていました(笑)
昔、通っていたときのように?

店に着くと、10組くらい待っていました!
なら、推しのOGメイドさんがでて来られました!⬅️嬉しい😆

お手伝いで残っていたそうです!
会えてよかった(*^^*)

少しだけお話?出来ました!

たーくんさん呼ばれて入ると
入れ違いで推しメイドさんお出かけして
しまいました( ;∀;)⬅️帰られました!

また店に覗きに来るかも⁉️
と思いながら手帳に手紙を席で書いてました!

食べたかった「とりから」が売り切れてしまっていたので…
ハニートーストを久しぶりに食べました!


飲み物はブランデーのソーダ割り!
ほんまはバーボン飲みたかったですが品切れで!

昼のOG会でかなりお客様入ったと聞きました!

値段も庶民的で何を食べても美味しくて
メイドさんたちも優しくて
独りでしたが閉店前までゆっくりしていました!

懐かしの仲間さんの顔も見えられてて
なんか嬉しかったです!

今日でいったん閉店してしまうのは残念です!
昔ほど行く頻度は減りましたが、第二の家みたいな?(ご帰宅)
安心できる場所だったので!

とりあえずは本日22時までしてるのかな⁉️
ラスト一時間前かも⁉️
いままで営業してもらえてありがとうございましたm(_ _)m
どんなときでも、ここにいけば安心して
リラックスできる場所でした🍀
出会ったメイドさんや仲間たちは心のなかで
大事にしていきたいです。

たーくん見つけたら声かけてください(笑)⬅️さみしがり?(笑)

また何かしらで営業できる日があるのなら
ずっと待っております!

いろんな思い出ありすぎて、書ききれないですが、ありがとうございましたm(_ _)m

仕事のストレスいっぱいのなか?(笑)
昨日は幸せなひとときでした!

いままでお店で出会った仲間さん
きっかけで知り合えた仲間の皆様、
これからもたーくんをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

またいいねやコメントを
もらえたらうれしく思いますm(_ _)m