リフレッシュ! | ライブ日記!

ライブ日記!

高橋みなみさん!いきなりアイドル!AKB
応援しています♪

旅行と舞台、コンサートと食べ歩きが好きです!

みなさまとブログで楽しい会話ができたら!
楽しさが共感(共有)できたら?
嬉しく思います♪

趣味が似ている方!
是非!アメブロで情報交換しませんか?

みなさまお久しぶりです!
いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新ご無沙汰になっております!
先月は遠征五回!←うち台風二回!
思った以上の出費になっております😭!

遠征、イベントは行って良かったと思っています。

10月最後に渡辺麻友さん
卒業コンサートで感動してから?
ちょっと凹み気味で過ごしています?

渡り廊下走りたい解散ライブのあとも
こんな感じでしたね(笑)

で11月はイベント、遠征を自粛気味にて
過ごしていましたが?

職場の会議のあと、仕事終わりに
めいどるちぇに久しぶりに行ってきました!

もつ鍋とビール~♪
〆におそば~♪←ウテナさんおすすめ!
マッチして美味しい~♪(o≧▽≦)ノ
今月、めいどるちぇにてキャンペーンしております!
鍋には〆の一品サービス!
リフレのキャンペーンもあります!
関西お越しの際はめいどるちぇにも立ち寄って見てくださいませ!

ウテナさんチェキ!


今年の鍋記念~♪

うささん~♪




ほんま会うの久しぶりでした~♪(o≧▽≦)ノ

やっぱりこの場所は癒される場所ですね~😳💦


前日のSR見て行きたくなりました😳💦



ゲーセンで400円でお菓子のタワー倒したけど!
↑写真撮るの忘れた!
これしか取れませんでした😭!
飴ちゃん食べちゃった!
で、なんばから御堂筋線乗ろうと思ったけど…
トンネル火災で全線止まってて…


西梅田駅から
振り替え輸送で帰りました!
いいことばかりは続かないのかな(笑)

でもいいリフレッシュになりました!

いろんなことあって
悩むこと、落ち込むことなどあるかと
思いますが?
自分に合った、リフレッシュ方法などで
気持ちを吹き飛ばしてみてくださいませ~♪

最後までアメブロみていただいてありがとうございました~♪

よければ、みなさまの癒される物や場所
リフレッシュ方法などコメントもらえたら
嬉しいです!←欲しがり~♪😳💦