2022シーズン:ディヴィジョナルプレイオフの感想 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

ディヴィジョナルプレイオフ4試合の感想を

 

JAX@KC

 

 

 

 

 

 

NYG@PHI

 

 

 

 

CIN@BUF

 

 

 

 

 


DAL@SF

 

 

 

 

 

それぞれに見どころがあって面白い4試合でした。CIN以外は上位シードが勝ちましたがNYG以外は健闘しましたね。CINはBAL戦とは見違える内容で思ったより強い印象。来週以降を考えるとマホームズの怪我が1番のファクターに。後半は復帰しましたがほぼ走れない状態で右足に体重をかけるパスを投げるのも難しい状況。CIN戦は出場するでしょうがどの程度プレイできるか注目です。

 

今のところの予想はAFC:CIN、NFC:SFですがいずれも接戦になりそう。どこが勝ってもスーパーボウルはNFCのチームが勝つと思ってます。ディフェンスにかなり差があると思うので

 

 

GO!PACK!GO!