2022シーズン:WEEK5ニューヨーク・ジャイアンツ戦の感想 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

更新が予定より遅れて申し訳ありません。昨日は出先から帰ってきた後にやることが山積みで時間が取れず。感想を書かないという選択も考えないではないくらい酷い試合でしたが一応書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフルアHC翌日の会見

 

 

 

 

 

 

個人的な感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好プレイ

 

 

 

 

オフェンスはまずロジャースの調子が上がらないと始まらない。前半のオフェンスは得点はしたがランとショートパスばかりで対策をされれば通用しないだろう。レシーバーの習熟度は上がるだろうし今後良くなる可能性は十分にある。

 

一方でディフェンスはベテランが多いのにこの内容は残念。マンカバーを増やすことくらいしか対策は思いつかない。ラフルアが言うようにバリーDCだけが悪い訳では無いがこの陣容でこの内容は許容できない。彼を補佐するベテランのDCをシニアアドバイザーのようなポジションで起用することも考えたほうが良いだろう。

 

 

 

 

正直、ポジる要素の少ない試合でしたがまだシーズン前半。ロンドンへの旅でボケていたと言うことにして来週以降に期待しましょうかね。

 

 

GO!PACK!GO!