2021シーズン:WEEK18デトロイト・ライオンズ戦の結果 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

WEEK18のDET戦は
 

30-37でパッカーズの敗戦

 

 

消化試合でしたが前半は主力を投入。オフェンスもディフェンスもいまいちでしたが、WRアダムズの記録も達成し怪我人も少なかったのでまずまずだったと思いましょう。後半のオフェンスはQBラヴを投入し、ランとショートパスで堅実なオフェンスを展開しシーソーゲームに。オフェンスは控えQBでこの内容なら悪くなかったのでは。問題はディフェンスでトリックプレイに2回引っかかるなど簡単に点を取られる状況。ほとんどフィールド中央のパスでゲインされるのが弱点でILBバークス、CBサリヴァン、Sサヴェッジ、Sブラックと穴になっている選手が揃っているので簡単に通されてしまします。プレイオフではILBキャンベル、CBアレグザンダーが戻ると思うのでこういうことは無いと信じたいですね。サヴェッジの出来がずっと良くないのは気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会見より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好プレイなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーシーズンは終了しプレイオフへ。パッカーズは来週は休みなので、状態を整えてディヴィジョナルプレイオフに臨みましょう。対戦相手はNFC西のLAR,ARI,SF,PHIのいずれかになります。

 

 

 

 

 

 

GO!PACK!GO!