2020シーズン:NFCチャンピオンシップ前の情報など | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

いよいよ明日の朝5:00からNFCチャンピオンシップ。個人的にも緊張感が高まってきました。

 

 

前日の情報

 

 

 

 

トラモンがどの程度使われるか注目。PSから3人を一時昇格させたので先週から1人多くインアクティブになる予定。トラモンが入ったのでSブラックあたりだろうか。

 

活躍選手予想

オフェンス:WRアダムズ

WEEK6は復帰明け初戦でいまひとつでしたが、今の状態なら活躍は間違いないと思ってます。CBカールトン・デイヴィスがマンカバーしてくるなら絶好のターゲットになると予想

 

ディフェンス:Sサヴェッジ

ブレイディがミドルからディープに投げてくるようならターンオーバーのチャンス。サヴェッジがビッグプレイを決めてくれると予想します

 

 

ラッパー”リル・ウェイン”の”Green & Yellow ”2021バージョン

 

 

 

 

AFCチャンピオンシップの予想
BUF@KC BUFの勝利

脳震盪のQBマホームズは出場できるようので、がっぷり四つの試合になりそう。先週の試合を見るとディフェンスはBUFのほうが良さそうなのでBUFが勝ちと予想します。シーズン後半からのKCオフェンスはタレント力相応の内容を示せていないのも不安点ですね。BUFも先週みたいなオフェンスをしてるとわかりませんが。

 

 

DETのQBスタッフォードがトレードされるとの情報

 

 

 

まだプレイオフ中なのでたいして興味はありませんが。来シーズン時点でスタッフォードよりいいQBを獲得するのはかなり厳しいのでDETは再建モードでしょうかね。

 

 

 

 

 

WEEK6のTB戦、先週のLAR戦の内容からランを多く使うと予想されてますが、TB相手ならパスで攻められると思ってます。WEEK6はバクティアリの怪我でワグナーが急遽LTに入ったのでブリッツへの対応がボロボロでしたが、今のOLならあんなことは無いはず。もちろんランを忘れてはいけませんが、パスオフェンスの爆発が見られると予想しておきます。

 

 

 

 

昨年のような悔いの残る試合にならないようにみんな頑張れ!

 

 

GO!PACK!GO!