2019シーズン:年末のご挨拶など | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

いまさら気づきましたが、表題に「2019シーズン」って入れるのを最近忘れてました・・・

 

最初にご挨拶を

私の拙いブログを読んでいただいている皆様、本当にありがとうございます。当ブログは個人的な感覚中心で客観性皆無なので、読んでいただけるだけでほんとに嬉しいです。来年もあまり方針は変わりませんが気まぐれなので変わることもあるかも。

 

パッカーズは3年ぶりのプレイオフ進出を決めためでたい年になりました。新年もパッカーズのゲームをブログでお伝えできるのは最高ですね。できればスーパーボウルまでお願いしたいところです。

 

カレッジはかなり見てるのですが、ブログはパッカーズを優先してるのでなかなか書く時間が取れません。パッカーズのシーズン終了後はドラフトと絡めてカレッジを振り返る内容も多くなると思います。

 

情報

 

 

それでは、みなさん良いお年を!初詣ではパッカーズのスーパーボウル制覇を祈念してくださいね😊

 

 

GO!PACK!GO!