2019トレーニングキャンプスタート! | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

やっとキャンプがスタートです。

 

初めに人事関連を。

 

 

 

 

 

 

 

ということで新たにRBとDTと契約。RBグラントはスピードがありKRもできる使い勝手のいい選手。3番手RBとしてはうってつけです。ハケットOCがJAX時代にうまく起用していたという背景もありロスターに残る可能性もある選手だと思います。

 

ダニエルズはDETということで同地区で争うのは残念ですが、パッカーズ戦以外で頑張ってもらいましょう。

 

練習内容など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず大きなけが人がいないのがなにより。チームドリルはマッカーシー時代と異なりテンポを重視して休み無く行っているそうです。たくさんのスナップ数を熟すととともにノーハドルでのスタミナ養成も重要視してるみたいですね。

 

この時期は映像はほとんど見れないんでいい情報も悪い情報も話半分に聞いたほうがいいですけど、シーズンが迫ってきてるのを感じてワクワクしてしまいますね。

 

GO!PACK!GO!