コーチの人事途中経過 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

コーチ人事が結構長引いてるので、現状をまとめておきます。HC、OC、DC以外は公式の発表は無いのでひっくり返る可能性もありますが。

 

HC:マット・ラフルア

 

OC:ナサニエル・ハケット
QBコーチ:ルーク・ゲッツィ

OLコーチ:アダム・ステナヴィッチ

RBコーチ:ベン・サーマンズ(残留)

WRコーチ:未定
TEコーチ:ジャスティン・オウテン

 

DC:マイク・ペティン
DLコーチ:ジェリー・モンゴメリー
LBコーチ:カーク・オリヴァドッティ

OLBコーチ:未定

セカンダリーコーチ:ジェイソン・シモンズ(残留)
CBコーチ:未定


STC:未定

 

 

 

 

 

オフェンスはとにかくメンバーが若いですね。WRコーチとアシスタントコーチを何人か置くと思いますが、大枠は固まってきました。
ディフェンスの方はどういうコーチを置くかを含めてまだ不透明。
決まっていない中で最も重要なのはスペシャルチームコーディネーター。今シーズンはSTの評価が最下位だったので優秀なコーチを採用して欲しいものです。

 

フロントの動きもありました。フットボール部門のNO.2(グートクンストの次)に元BALのナショナルスカウトのミルト・ヘンドリクソンを起用。ウィスコンシン生まれで高校やウィスコンシン大ラクロス校のコーチをした後に2004年にパッカーズのスカウト部門のインターン。2005年からBALのスカウト部門に。同郷のグートクンストGMとの親交も深い。

昨年GM争いに敗れてCLEに行ったエリオット・ウルフと同様のポジションでグートクンストGMの右腕の立場になりますね。

 

GO!PACK!GO!