WEEK15とWEEK16の結果 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

ブログを放置していてすみません。年末だからというわけではありませんが、仕事が忙しくゲームを見る以外はあまり時間が取れていないのでブログを書くのを後回しにしていました。

で、結局のところプレイオフの望みも無くなり内容を精査する時間もあまりとれないので、結果だけ記載することにしました。それならさっさと書けよという感じですが・・・

WEEK15のシカゴ・ベアーズ戦は

 

17-24でパッカーズの敗戦😣

 

CHIに負けてプレイオフの望みが完全に絶たれました。いろいろありましたが、ロジャースのパス精度が悪すぎましたね。

 

 

 

 

WEEK16のニューヨーク・ジェッツ戦は

 

44-38でパッカーズの勝利😊

 

OTでパッカーズの勝利。パッカーズらしいオフェンスで掴んだ勝利でした。ロジャースの出来も今季最高。来シーズンに繋がるかはわかりませんが、見ていて楽しいゲームでしたね。やっぱりパッカーズはオフェンスがうまくいかないとつまりません。若手WR陣の活躍も来シーズンに向けての明るい材料でした。

 

 

 


2018年シーズン最終週はDET戦。ドラフト順位は下がるかもしれませんが、スカッとする快勝で2018年を締めくくって欲しいですね。

今週できればマッカーシー前HCについて書こうかと思ってますが断言はできません😣

GO!PACK!GO!