WEEK14:シーホークス戦の感想 | GO!PACK!GO!

GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです

WEEK14のシーホークス戦は

 

38-10で快勝!!!!!

 

戦前は苦戦が予想されていましたが予想外の快勝でした(^^♪

いやあ、全てがパッカーズにいい方に行きましたね。6ターンオーバーでそのうちインターセプトは5つ。これだけターンオーバーが出れば快勝しますよね。

オフェンスはロジャースの絶好調(本来これが普通なのですが)が今週も続き得点チャンスを逃さなくなりました。ハムストリングに続きふくらはぎも痛めたのが心配です。

 

ロジャースが動けないということでランも多めにコールしていましたが、モンゴメリーがよくゲインしてくれました。もう押しも押されぬNO.1RBですね。マイケルもプレイを間違えて少し干されましたがスピード活かしたランでいい働きを見せてくれました。

 

プレイオフ進出のために負けてほしい相手は全て勝ったため、全勝してもプレイオフに出られるか微妙ですが、そんなことは抜きに宿敵(?)のシーホークスに快勝したのは最高の気分です(^^)/

 

これから3戦はとにかく今日のようなパッカーズらしいゲームを見せてほしいですね。

 

ではTwitter群を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我人も多く満身創痍ですが、ムードは最高潮のパッカーズ。先週も書きましたが、この結果で自信を持って次のゲームに臨んでほしいです。シーホークスにこの点差で勝てるチームは今いないんですから。

 

GO!PACK!GO!