HUNTER×HUNTER&幽☆遊☆白書のアベイルコラボ(*˘︶˘*) | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですコーヒー




いつもアクセスありがとうございますにっこりマルキラ☆




しれっと?やってた、
アベイル幽☆遊☆白書HUNTER×HUNTERのコラボTシャツ乙女のトキメキ



買ってきました〜グラサンルンルン
これは上下セットのルームウェアポイントビックリマーク2


メンズサイズしか発売されてなかったけど、最小のMサイズ買いましたーチョキニヤニヤ


Mサイズ無かったらもっと大きいのにして、旦那に着てもらおうと思ってたけど、Mサイズあったから私が着る指差しw



背中には妖狐バージョンの蔵馬と、南野秀一バージョンの蔵馬目がハート赤薔薇
イケ散らかしてる目がハート笑


ズボンはロゴのみこれ↓ひらめき電球
これからどんどん暑くなるので、家で着まーす照れ花



もう一つ狙ってたのがHUNTER×HUNTERのキャップキャップ乙女のトキメキ
最近はヘアセットをほぼしないので(しろよ笑)髪型をこれで隠します昇天www


ハンター文字がキラーンウインクキラキラ
シールついてた電球


そして他のグッズが売り切れ続出の中、ヒソカ様のタオルだけ買えた泣くうさぎスター
今となっては懐かしいシーンにやり

こちらもシールつき星

幽☆遊☆白書やHUNTER×HUNTERのコラボ商品は、なにげなくいろんなブランドでやってたりしますえ゛!キラキラ全然追い付けない顔に縦線汗笑


また買えそうなコラボ商品出たらチェックしたいと思いまーすにこにこ♪びっくり



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま