パン&スイーツまつりinエスコンフィールド\(๑╹◡╹๑)ノ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんにちは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですリーフ



アクセスありがとうございますんふきらきら!!



先日、エスコンフィールド北海道で行われている、
みんなのパン&スイーツまつり
に行ってきましたパンよだれ飛び出すハート

エスコンに来たのは初めて〜おねがい花
めっちゃ大きいポーンハッ
中も広〜いポーンダッシュ
天気が良くて芝生が輝いていますキラキラ笑

おぉ〜これが有名な壁(?)びっくり電球

さてさて、
奥に進むと、やってるやってる〜よだれ乙女のトキメキ
いろんなパン屋さんが出店してましたメロンパン


まずは大好きな塩パンの文字が見えたのでこちらのブースへコッペパンスター
プレーンは売り切れてましたが泣くうさぎ
あんバターと塩こんぶ味の塩パンを購入チョキ

パン生地は硬めの塩パンでした電球
あんことバターって最強ニコニコハートのバルーン

あとこんな可愛いクッキーもあった野球
甘くてカリカリウインク



そして、1番お目当てにしてた三重県のこちらのお店を発見指差しびっくりマーク
松阪牛のカレーパンです酔っ払いびっくりマーク

生地がもっちもちで激ウマ〜笑い泣き乙女のトキメキ

餅でカレー包んだんかはてなマークびっくりマークってくらいの弾力でした笑い泣き笑

カレーも美味しかった目がハート松阪牛は···溶けたんかな?w




京都のパン屋さんも出店食パン
全部美味しかったけど、特に左のチョコ味が激ウマでしたデレデレラブラブふわふわハート




行列ができてた長崎県のお店にもおじゃま指差し
いろんな味の食パンがたーくさん並んでました食パン食パン食パン
その中からこちらよだれ
レモン味はレモンの香りがふわっと🍋
くるみは···もっと入れてくれー!!って感じでしたが笑美味しかった二重丸


このお店のメイン商品であろう栗のクロワッサンも買いましたよー🌰

クロワッサンというよりデニッシュパンの食感でしたおいで
これも···もっと栗を入れてくれー!!って思った笑い泣き笑




パンの爆買いをしたら、外にあるキッチンカー?でドリンクをGETジュース

『もんでシェイクいちご』飲んでみたかったんですよね〜お願い流れ星

冷凍いちごをモミモミして潰してから(結構硬いw)、頂きましたお願いハート
練乳いちごのようなミルキーな味わいハートのバルーン



最後にショップでお菓子を購入にへ音符

某じゃがいもお菓子のような感じニヤニヤ笑

このおかきが美味しかったウインク星


って〜な感じで、初めてのエスコンフィールド北海道···🤔

めっちゃ楽しいじゃんニヒヒルンルン

試合のある日じゃないと入れないところとかあったので、全部見きれなかったのが心残りショボーンタラー

また行きたいです照れはな



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま