あなたはだんだん北海道に行きたくな~る(σ*꒪ヮ꒪*)σ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですダッシュ



アクセスありがとうございますはな



今日は北海道のグルメ満載ブログになっております酔っ払いスター

お腹すいてる方、すみませんお願いニヤニヤwww




まずは花まるさんの寿〜司〜寿司キラキラ
好きなものだけテイクアウトできるという天国お願い乙女のトキメキ
わさび抜き周辺が私用です🤣笑


もう全〜部美味しい。
特にあぶりサーモン大好き指差しハートのバルーン




そして信玄の生ラーメンが出ましたポーンびっくりマーク
人気YouTuberさんがお店に食べに行ってたので気になってたんですよね〜よだれ
チャーシュー切ったらボロボロになったのと、海苔の配置がミスったけど作ったのがこちらこれ↓w
ラーメンは醤油派なので味噌ってあんまり食べたことないんですが、美味しいニコニコ飛び出すハート

結構味噌の味が強めなスープラーメン

ただ···好みとしてはやはりけやきが好きかな〜😅お店のけやき行ったことないけどね〜😇w早く行きたい!




ホワイトデーにはきのとやのホールケーキが私の胃袋へ酔っ払いラブラブ
甘すぎないカスタードクリームハート
甘〜い苺ハート
フワフワなココアスポンジハート

きのとやしか勝たん真顔




白い恋人でお馴染み石屋製菓さんの、みんな大好き美冬の新作がこちら桜🍑
チョココーティングされたサクサクミルフィーユですよだれ花
桜と桃がフワッと香って、甘くてサクサクで美味しいデレデレ桜


隣にあったバームクーヘンも気付いたらカゴに入れてたびっくりハッ
本当に美味しくて4個じゃ足りん照れちょっとお高め···💸
フワフワ柔らかめのバームクーヘンに、あまおういちごジャムが入ってましたロールケーキ🍓




最後はMORIMOTOさんのほろっとショコラシリーズの北海道いちご味です🍓
このシリーズ、私調べだと3種類目OK
キャラメル味、チョコ味が過去に出てましたニコニコ
エアーインチョコかな?ってくらい、ほろっとしてる生地の中にとろとろソースが入ってて、優しい食感チュー
結構甘いので1個で満足感がありましたぺこ音符

このシリーズは次に何が出るのか気になるところです🤔星




ハァ〜(盛大なため息)ダッシュ
誰ですか?美味しいものこんなにいろいろ考えた人は真顔


食べなきゃいけないものがありすぎる真顔


また美味しいものみつけたら載せていこうと思いますニヤニヤj飛び出すハート



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま