イン無しオンラインショッピング購入品(´⊂_`*) | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは

ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですはな



アクセスありがとうございますキラキラ☆



久しぶりに、イン無しのオンラインショッピングしてみました~爆笑拍手笑い
いつぞやのような繋がらないことはなく、スムーズに買えた~✨



9月のインで、悩んだ末に買わなかった、チャンドゥのバナナクッションバナナがやっぱり欲しくて笑
段ボール開けたらチャンドゥがこっち見てたハート


これ・・・
2人がけソファーの半分を占めたw
大きめなので、両肘を置けてゲームしやすくてサイコー指差し飛び出すハート

滑らかな手触り、バナナは柔らかめですおいで




そしてA4が入る黒いリュックを探してたら、こちらがHitダッシュキラキラ
シンプルだけど、カラフルなミッキー達が居ますミニーミッキーキラ②
ちっちゃくチデちゃんも居るのが可愛い犬

↓

内側はキャラクターの総柄~爆笑スター

ちょっとわかりにくいのですが、内側の背中側にポケットがあって、そこにA4の物を入れられますびっくりびっくりマーク乙女のトキメキ
このポケットかなりありがたい~お願いキラキラ
今まで、リュックの中でA4の紙とかファイルがズレてぐにゃりと曲がってしまっていたので、まっすぐなまま持ち歩けるのが素晴らしいびっくり


外ポケットもついてます電球

マチはジェラたんパスケースと並べるとこんな感じでしたキョロキョロ
荷物多めな私でも満足な容量ニコニコ



あとは熊カレーも購入カレー
カスバのは食べたことあるので、こちらも楽しみです照れ


モフズのグッズもイン無しでも買えるようになりますように~お願いお願いお願い




ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま