パークグッズ②٩(๑´ᴗ`๑)۶ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですわんこちゃん


いつもアクセスありがとうございます照れルンルン


オンライングッズ購入品続きですミッキー・ミニーキラキラ

発売当時から気になっていた、バランお弁当
めちゃめちゃ可愛い~お願いらう``
各4枚ずつ入ってますmusiclove
使うのがもったいない・・・笑い泣き笑
しばらくは、眺める用です笑い泣き笑


あと、買おう買おうとしてたキッチンペーパーホルダーもようやくgetダッシュキラキラ

早速ペーパーを付けて活躍中ですあやえもじ みにぴんたれ耳キラキラ


そして諦めかけていたワンマングッズがまだあったので、スマホケースを選びましたスマホキラキラ☆
ベルトが無いタイプなので、使い勝手はどうかなーうーん
中はギランギランですきらきらキラキラ
ワンマンのグッズは現地であまり買えなかったので、感動きらきら!!


ソンミラグッズはコレクションカードがありましたひらめき電球
コレクションカードは初めて買いましたが、14枚も可愛いのが入ってて豪華でしたびっくりキラキラ☆


お菓子も少し買えたので続きますえんぴつ



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま