やりたい事は朝イチで♡2019クリスマスディズニー♡ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまです鏡


本日もアクセスありがとうございますウインク音符


インレポは帰宅日の3日目になりましたえんぴつ

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

そういえばキャリーバッグはホテルからウエルカムセンターに送ってもらいましたカバン

身軽でシーにインアイコン3!!

この日も天気はドンヨリチーン曇り

ですが気にせずに一目散にハンガーステージへ向かいますビックリマーク2ダッシュ

前日までに出来なかったことはソンミラを観ること~ビックリキラキラ
抽選にことごとく外れた(というか過去1度も何も当たったことが無い)ので自力で頑張りまーす苦笑汗笑

この日は8時開園で、初回10:45からの自由席に並びますびっくり
ポイント一目散に行くと前から10組目くらいで、黄色い点あたりにポジれましたひらめき電球後ろは何回か折り返して、入口の方へ伸びました汗
公式アプリより画像拝借

どうにか並べたので一安心ぼけー汗2

ハンガーステージ周辺にはたくさん飾り付けられていたのですが、2枚しか撮ってなかったショック
ドナちゃんドナルド ダックルンルン

並べたのですが、ある物が無いので、私だけお使いに出掛けましたバレエ

お使いの途中にパチリカメラ


撮ってばかりいられない滝汗
アレを探しに行きま~すイヒキラキラ



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま