ジェラスタンド( ´艸`)♡ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまです歯



本日もアクセスありがとうございます照れ四つ葉




ストアで、スティッチのオシャレなスマホスタンドを発見ガーンびっくり
リロも居てめっちゃカワイイ~びっくりきらきらハート


木と布?でハワイアンな感じですハイビスカス

組み立て後これ↓キラキラ☆
スマホは横にして置いて使用とのことスマホ


そしてなんと言ってもこの形・・・









こうなるよねーーー😁ルンルン
座りスタイルのマックス君がピッタリデレデレ


立ってるジェラたんは座れてないけど笑





あ、彼はどうだろう・・・キョロキョロ










小さかったらしい苦笑汗笑
今度のシェフミで、テーブルに置いて使おうかなと思いますカメラ乙女のトキメキ
みなさんが撮ってる動画、憧れるーにこにこ♪キラキラ




ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま