ジェランケット(=^..^=) | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですピーチ



アクセスありがとうございます照れ♪



今日はアイスの日らしいですおねがいキラキラ

何アイスを食べようかな照れ♪♪





しかし本日のブログはアイスではなく、クッキーニヤニヤひらめき電球


小麦粉が40g余っていたので、ココアパウダーを10g足して、少しだけ作成これ↓ミッキーミニーキラキラ☆
ミキミニの型で作ってみました~ジンジャーブレッドマン



2010年のスーベニアと共にジンジャーブレッドマンコーヒー

秒で胃の中へもぐもぐ




そしてジェラヲタさんなら知っているであろうコチラのブランケット猫


そろそろ洗った方がいいのかな?と思って見てみたら…



洗濯NGポーンハッ!?


柔らかい布で拭き取れって、拭き取れる汚れにも限界があるじゃな…真顔ゲホゲホ


クリーニングに出すのもダメなのかな??

悩んでる間に月日が過ぎていく…にやり




ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま