いつもの席とフライドピザ☆2019ピクサーディズニー☆ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですぺろん


昨日もアクセス&いいねをありがとうございましたニコニコ♪

鼻水がエンドレスで出て頭がボーッとしますぼけー
もしや花粉症…真顔!?
スギ花粉は飛んでいないはずなんだけどな…



体調不良ですがレポつづきばるーん青

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

ダッフィーさんに会った後は、FPを使って海底2万マイルに乗りますランニングDASH!
おとといのマツコさんの番組で風間くんがミステリアスアイランドに行っているシーンがあったので、写真を見返して思い出が蘇りました照れ


ココのやじるしぐるぐるでいつも目が回るアセアセ
席はいつもの、進行方向右後ろでしたうさぎ猫
たまには、左後ろに座ってみたい笑

サーチライトは私の役目だったのでしっかり海底探索しました目ひらめき電球


これより下船を開始する~船




下船して行ったのはブリーズウェイバイツびっくり
小腹が減ったので、フライドピザを購入ルンルン

アレに並んでる間に食べよーきゃぁ~キラキラってなりましたひらめき電球

シーフードとチキン&モッツァレラを1つずつ買いましたデレデレ


公式サイトより画像拝借


フライドピザを握りしめ向かうのは…おんぷ


その前にジェラのあの姿を写真におさめますッ猫カメラ乙女のトキメキ



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま