ワンマン!中にあることが☆2018クリスマスディズニー☆ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですMinnie'sRibbon


いつもアクセス&いいねをありがとうございますニコニコ音符


クリスマスディズニー1日目ランドばるーんオレンジ
インレポのワンマン最終回ですStudy

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

クララベル、ペンギンウェイター、クララクラックも登場にこにこ♪キラキラ☆
ポイントクララクラック…モフモフしているラブ笑

↓ピノキオはダンサーさんとラブラブしてましたニヤリ


終盤はミッキーのオンパレード爆笑カメラキラキラ

白飛びミッキービックリマーク2笑

指ピーン上差しミッキービックリマーク2笑

バンザイミッキービックリマーク2笑

プルートに熱烈チュービックリマーク2ハート
ポイントプルートの左手がミッキーをガッチリホールド笑

みんなでわちゃわちゃビックリマーク2音符

プルートとなんかバーンってしてるビックリマーク2笑

こうしてフィナーレ(←雑)おーっ!絵文字



ついにカーテンが閉まり始めましたぐすん




ワンマンは12/13で終わってしまうみたいですが観れるときに観れて良かったです照れキラキラ☆


そして2日前から匂わせているあることとは、この時、リュックに付けていたミッキーのラバーマスコットが落ちてしまっていたようでガーンアセアセ

これ↓右のミッキーミッキー

気付かずにショーベースから出てしまいましたえーん

初めてパークで落とし物してしまいましたえーん


そのまま次の目的地へ~笑い泣きランニングランニングDASH!



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま