インしたのは!!☆2018夏ディズニー☆ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ


こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですよ


昨日もアクセスといいねをありがとうございました照れ音符

新しく出たダッフィーフレンズのクッションを、みなさまのブログで見させて頂いて、ヒィ~ッでなってます笑い泣きラブラブ
かわいすぎラブ


ってことで、ついに夏ディズニーの始まりです爆笑拍手音符

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

コチラにイン爆笑!!キラキラ


初日はランド~爆笑!!ルンルン
開園から1時間くらい出遅れても、荷物検査に結構並びましたショボーン


ようやくイン!

グーさんの背中を横目に…キョロキョロ


フォトロケをチラ見イヒ音符


並ばなかったので、横から~カメラ



そしてここで撮っちゃうよね~ニヤリルンルン
ポイントカリフォルニアディズニーで買ったミッキーTとリュック(過去記事でご紹介←リブログ?の仕方がわからない笑)でインキャッ☆音符



セレブレーションタワーをパチリ~ウインク


混んでたのでコレが限界えーん
赤ちゃん連れの4人組の写真を頼まれ、バッチリ撮りましたおっけー


急ぎ足でバンドを3秒くらい見て笑

まずはFP取るために、あそこへ向かいまーすランニングDASH!



ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま