カリフォルニアディズニーの旅~フォトパス写真編~ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ

 
こんばんは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですあやめ
 
 
本日もアクセスありがとうございますピンク薔薇
2度目の風邪をひいた模様…鼻がとぅばっていまとぅ(詰まっています)笑い泣きアセアセ
 
 
 
そんな中、本日は画像の貼り逃げ状態~笑い泣き
 
 
アナハイムでは、マックスパスを買って(1日1,000円)過ごしていたので、カメラマンさんにたくさん写真を撮ってもらいました爆笑キラキラ
 
 
本日はその中から少しだけお届け爆笑
 
 
パラダイスピアの前でキラキラ
 
 
 
 
 
スモワの手前にはこんなフォトロケがびっくり
隠していますが、ミッキー型のボード(2018年と書いてある)を持たせてくれましたミッキー
 
 
 
 
大きなツリーの前でクリスマスツリー
 
 
 
 
 
カーズランドでカメラ
 
 
 
 
 
カーズランドに行く手前のフォトロケルンルン
昼間はクララベルがグリしてましたキラキラ
 
フォトパスはマックスパスを買えば撮られ放題?なので、オススメですウインクキラキラ
 
 
フォトキーも、アトラクション中に撮られる写真も、フォトパスでダウンロードできて便利でしたおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま