カリフォルニアディズニーの旅~ミッキー&マジカルマップ編①~ | ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ

 

こんばんは~

ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですハート
 
 
 
昨日もアクセス&いいねをありがとうございましたaa
パークはイースターの装飾が増えてるみたいですねうさぎクッキーブログ情報ワクワクしますキラキラ
 
 
 
本日はショーレポですルンルン
 
 
 
あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと
 
 
 
クリスマスファンタジーをチラ見した後は、13:30からの、こちらのショーを見に行きましたお願いキラキラ
 
 
 
ダダン!!ハッ
 
 
ミッキー&ザ・マジカルマップ~爆笑!!
 
 
 
 
 
ブルーのカーテンが取られると…下矢印
 
 
おぉぉぉびっくり
カッコイイお願いキラキラ
スクリーンと、3段の階段になっております上差し
 
 
真ん中あたりをポジりましたウインク
 
 
 
 
場所はコチラですダウン
 

 
トルバトールタバンの近くなので、食べながら観るのもアリですナイフとフォーク観ることに夢中になりますが笑
 
 
 
 
 
 
物語は、ミッキーが、未完成の想像の地図を完成させようと奮闘する物語キラキラ
 
果たしてミッキーはマジカルマップを完成させることができるのでしょうかニヤリキラキラ
みたいな上差し
 
 
 
もちろん英語なので雰囲気で頑張ります滝汗
 
 
 
 
ってことで、少しずつ写真を紹介カメラ
 
 
始まると、ペン?筆?を持ったダンサーさんが登場バレエ
 
 
 
 
ボヤァ…チーン
 
 
ミッキーは左から、インク?ペンキ?を持って登場爆笑ルンルン
 
この日の朝に会った、弟子くん照れラブラブ
 
 
 
 
 
階段で上に上がったり、結構運動量がスゴイですびっくり
 
 
 
ダンサーさんとの一体感があって、目が離せませんびっくりキラキラ
 
 
ちなみにこのミッキーはパクパクミッキーですチュールンルン
 
 
 
 
 
 
長くなりそうなので、次回へ続きます笑い泣き
 
 
 
ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま