スマホから | 日常ドタゆる日記 第2章

日常ドタゆる日記 第2章

マイペースで、のんびり更新! 時にはドタバタ、また時にはのんびり、ゆる~く書いていきます。

初投稿してみます。

出来ていればいいが・・・f^_^;

ツイッターが主になっているので、ここはたまぁに見てる感ですが

まぁ、最近思っていることを。

昨日 仕事の人間の罵声を浴びました
「フザけんなよ」

女性からですよ。
まぁ、ビビりなんでビビりましたけど。

ただ、言い方!ってモンもあると思うし
後々、店長からもご指摘が受けましたが

まぁ、そういう人間はホント

疲れます!

まだ、正直
気持ちは落ち着いてないし、

どうしよう

という気持ちも事実です、

警察沙汰にしようとも、考えている始末です

気分転換していかないと(;_;)