もうGW | たっちゃんたがつくたいへんだー

たっちゃんたがつくたいへんだー

あっちゃんまま(たぁこ)です。
夫・娘たち(2009年生まれ 2013年生まれ)との日々を中心に書いています。

気がつけば4月も終わり。
上の子が年長さん、下の子は5ヶ月になりました。


毎日バタバタで、ブログ更新できず。。
なんとか二児の母をやっております。

おかげさまで上の子も寛解して2年。色々小さな心配はあるけど元気。
先日MRI検査でも問題なし、画像は半年に1回のペースになってくれました。

下の子は2ヶ月の時と全然雰囲気も変わり、どーんと元気。
お姉ちゃんと違って活発そうな気配でまだ腰がすわってないのにハイハイしそうで、
声もデカイ。

上の子はがっつり「アナと雪の女王」にはまっており、、なんと映画を3回もみちゃいました、
1回目は吹き替え、2回目は字幕、3回目はみんなで歌おうバージョン。
エルサになりきってます。。

家でエルサごっこするときは次女がアナ。
しょっちゅう凍ってます(笑)


少し落ち着いてきたのでブログ再開できるといjな。。