9月30日でセントラル五反田店
閉館になります

ゆうぽうと時代から
15年以上、大変お世話になりました。



初めてレッスンを担当して
ジョギングクラスをした時のこと
今でも鮮明に覚えています😊✨ 
ノリが良いメンバーさんばかりで
初めてなのに
一体感をとても感じました。
まだ未熟な私に
パワーを与えてくれるような方々でした。



サバイバルエアロに参加したり
競技会に参加したり
一緒に成長させて頂きました。
夜遅くまで練習していた頃が
懐かしいです🎶



スタッフの方々、
所属インストラクターさん
いつもあたたかく
1人1人を見守る接客に
たくさんのことを学ばせて頂きました。
ありがとうございました。



これからまた
新しい運動ライフになると思いますが
ずっと
楽しんで続けていって欲しいです。

どこかでひょっこり
お会いした時は
お気軽に声をかけてください🌱




五反田店で出会ったすべての方々
本当にありがとうございました。