セントラル五反田

担当の方が変わりました音譜

ベテランで
優秀なインストラクターさん
ばかりですので
有酸素運動、大好きな方々
是非みなさま
参加してみてくださいませニコニコ


月曜日 19:40~エアロファン50

原 公子IR

競技エアロビクス選手として
活躍されている方です。
動きの軽さや伸びやかさは
参加しているみなさんを
どんどん動かしてしまうと思いますアップ

パーソナルトレーナーもされていますので
動きを変えたい方
レッスンに参加をして
アドバイスをもらってはいかがでしょうか
ひらめき電球


土曜日 17:15~ステップ50

後藤 久美子IR

みなさんにずっと続けてもらえる
基礎を教えてくれます。
姿勢のかっこ良さで
どんどんみなさんを
魅了してくださいます。


18:20~マニア60

中村正恵IR

切れのある動き、展開で
みなさんを引き込んでいくレッスンをしてくださいます。
エアロが好きな方々
是非一度参加してみて下さいませ。



このたび
しばらくお休みをさせていただくことになりました。

10年以上
長い間
参加して下さった皆様
本当にありがとうございました。
感謝しています。

いつも顔を出してくださって
ありがとうございました。


これからも
わたし自身は
身体を動かすことが大好きですので
いままで経験させていただいたことをベースにさらに成長できるように
がんばっていきたいと思います。


また
皆様にお会いできる時は
どうぞ
よろしくお願いいたします桜



なかがわ