めいっぱい泣いた。
いろいろ考えた。

でも、今すぐ答えが出ないこともある。。

 

たまには笑いたいねー。
たわいもない事とかでさー。

そう思うぐらいの元気は出てきたかな?

 

 

 

 

さて、友達が遊びに来ることになりまして

やっと、部屋の片づけに着手!!

 

こういうことでもないと、行動に移せないよねっ。

という思いもあり、敢えてそうした。

友よ!ありがとう~💛

 

 

Before

 

 

こんな状態が何週間も続いてたけど、

友人は、整った空間にお招きしたい!

 

 

片付いてきたところ

 

(サンダルは新しいものを伸ばしてるところね)

 

 

私の部屋

日差したっぷりで、様になりやすい!

 

 

数日後

 

 

 

整ってきたと見せかけて

 

 

キッチンはまだ…笑

 

もっと頑張ります。
片付けきったAfterは、ない!泣き笑い

 

 

 

 

 

今回、とっ散らかしてみて改めて思う事

 

片付けは、小まめにするのが一番楽!!

散らかりを放置して酷いことになると

片付けることが億劫になる。。。

 

覚えとけよ、私!

 

 

 

 

 

★お口直しにお散歩猫ちゃん!!

 

(風の音すごいです)

 

白ちゃんが頻繁に振り返って、

黒ちゃんがついてきているかチェックしてる模様!

たまに『だるまさんが転んだ』してるように見えるw

 

横風にびびりながら、橋を渡る兄弟猫。
 

 

 

 

 

☆愛用の靴伸ばし

 

 

楽天ROOM >> 私の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら

 

 

ブルゾン / カーディガン 感覚で着たい ライトアウター 。 レディース アウター 上着 羽織り 長袖 長そで シアー 大きいサイズ ゆったり 夏 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):シアーブルゾン[ノーカラー]