ご訪問ありがとうございます。

 

 

引越しして2週間、

段ボールをなくそうと頑張ったら

段ボールから出したものが

そこらじゅうに散乱してます。

状況が悪化…??

 

 

ということで気を取り直して

ブログ書きます。

 

 


今回のお家は、

間取りに特長があります。

 

2部屋が充実してること以上に

 

 

回遊できるキッチンなこと!

 

 

 

賃貸ではとても珍しいと思います。

 

この腰壁のタイルはそのうち

私好みへDIYしようと思っています。

 

 

リビングに行きやすいです。

 

 

これは、玄関側からの眺め

 

 

 

2LDKで2部屋共が

充実してることを重視して

探していたら

たまたま辿り着きました。

 

使い勝手は、とってもいいです!

 

こんな素敵な間取りに

慣れてしまったら

他に住みたくなくなりそうで怖いです。

 

家賃が予算オーバーしてる

物件を借りたので

ヒヤヒヤするわ…。

 

 

 

 

さて、

キッチンの間取りで

私が一番気にしていたことがあります。

 

それは、

今持ってる冷蔵庫と食器棚が

納まる間取りか?ということ。

 

2つ合わせた幅が2mあるんです。

 

 

 

2年前の私は

賃貸住まいだというのに

幅140cmもある食器棚を

購入したんですねー。

 

幅140cmにした理由は、

 

キッチンへの

納まりの良さを重視したから!

 

買うときに一応

将来、違う間取りに越すときに

大きすぎたって悔やむ日が来るかも?
と考えたんだけど

 

美しさを優先しました!

 

美しさがとても大事な私です…爆  笑

 

 

 

今回のキッチンには、

 

 

シンデレラフィットです!

 

このお家を借りようかと内覧したとき

まっさきに

ここのサイズを計ったもんねー!

 

201cmでした。

ふーーーっ。

 

 

まだまだ片付いてない

今日のキッチン

 

 


なぜって、片付けより

貼ってはがせる壁紙の

サンプル取り寄せに

励んでいるからー!

 

 

どれにするか

いまだ決めれずにいる私です。




いい加減片付けきりたいとも思うので

そちらを頑張りたい!

そして、

より気持ちいい空間に

アレコレしていくぞー!!


 

 

 

 

 

 

 

 

★ダイニングテーブル

 

 

 

★ダイニングチェア

 

 

 

 

楽天ROOM >> 私の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら

 

 

 

【シルバーウィークフェア!15%OFFクーポンご利用で2,804円】M/Lサイズ ボリュームスリーブガウンニットカーディガン レディース / トップス カーディガン ニット ガウン ロング丈 ゆったり 羽織り ライトアウター ワンマイルウェア 秋冬 A/W AW 秋冬 秋