ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

引越しして一週間ちょっと経ちました。

 

引越し当日

 

引越し業者さんが帰っていき

一息ついてるところ!

 

 

 

一週間後

 

大差ない?!

 

 

 

 

ダイニングまわりは、

 

引越し当日

 

 

一週間後

 

ダイニングテーブルと

椅子2脚をネット購入しました。

 

セットものじゃないけど

いい感じです 照れ

気に入りました!!

 

 

 

 

そして、

今回の引越しの最大のテーマ

 

夫婦で個室を分ける!

 

 

その個室は、

 

キッチンの先に

2部屋並んでます。

これはもちろん

引越し前の風景です。

 

 

左側の引越し当日

 

 

右側の引越し当日

 

スヌーピーのバッグは

友人からの借りものです。

そう、右側が私の部屋です。

 

 

一週間後の風景

 

室内は、見せれたもんじゃありませんっ 笑い泣き

 

 

 

 

今春から在宅勤務になった私は、

片付け作業に

じゅうぶん時間を割けると

思っていたけど

 

実際は、

気になるところを

あーだこーだとこねくり回すだけの

一週間となってしまったのよね…。

 

 

フェイクグリーンの

入った段ボールを開けたら

部屋の飾りつけが始まっちゃったり

 

 

 

トイレの飾りつけは終わりました!!

 

 

 

本物グリーンの

バランスが気になったら

剪定してみたり

 

 

 

 

その土台にしてる段ボールを

先に開けなさい!!

と自分にツッコミたい…笑

 

 

 

 

ネット購入してたものが

届いちゃって


 フランフランのアートプランツ

 


下駄箱の

飾りつけに集中してみたり

 

 

 

このとき、ハサミが行方不明で

タグはつけたまま!

 

 

 

 

私の部屋には、

横幅のあるデスクを新調!

と白いデスクをネット購入したら

 

 

部分的に黄ばんでるし…。

 

ネット購入の

難しさよねー 。

 


 

購入先に相談したら

返品交換してもらえることに

なりました!

ありがたいけど

しばらくは片付けが進まないぞよ…。

 

 

 

ちなみに、夫の持ってたマンションに

あった白いデスク

 

 

このデスクは、

売ったマンションに置いてきたので

今は持ってないです。

 

これを持っていたら

買い直す必要なかったんだけどね~。

 

 

 

売ったマンションが3LDK

その次が狭めな2LDK
今が広めの2LDK

 

そんな流れで、

家財を手放したり

再購入したり

我が家は何をしているんだか。。

散財感よ…。

今回のもろもろの購入は

しっかりと先を見越して

買っているつもりです。

つもりね…爆  笑

 

 

 

まー、そんなこんなで

片付けが進んでない状況を

報告してみました!

 

苦戦しながらも

楽しいは楽しいです!!

引き続き頑張ります。

 

 

 

 

★ダイニングテーブルはこれ

 



★第二候補だったデスク


  


★ダイニングチェア

 

 

★玄関のディフューザー

 

 

 

 

楽天ROOM >> 私の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら

 

 

完売色10月上旬入荷予定★7分袖ポンチボートネックコクーンプルオーバー 【メール便可/ma3】大人カジュアル カットソー レディース 7分袖 ドルマン ボートネック 30代 40代 コクーン 着痩せ きれいめ 大人