ご訪問ありがとうございます

 

私は、インテリアにマニアックな愛を注ぐアラフォー新妻です。

そんなこだわりを楽しんでいただけたら、幸いです。

※2019,10月に、夫の持ってたこのマンションから引っ越しました。

 

 

 

ブログ、お久しぶりです。

またも、夫婦生活がギクシャクしてたので

筆がすすみませんでした…。

 

今日は、いい気分で書いてます。

(天気も良かったしねっ晴れ

だって、夫がどんどん「人を思いやる」という事を

心から理解し実践しつつあるから!!

ありがたい事です…。

 

2人で、じっくり話し合ったんです。

心の奥の奥まで話し合いました。

結論は、「2人とも、心から笑っていれること」を

優先しようってなりました。

 

すごく当然なことなのにねーっ。

自分を見失うなよ~!

ワタシ!!

 

 

+ + + + +

さて今日は、アクセントクロスの話です。

(貼ってはがせるタイプです)

 

 

 

この状態、どう思います??

 

貼り替え途中に見えますかね?

狙ってのことに見えますか?

 

 

 

この週末に壁紙の色を、黄緑色からブルーに替える予定だったのに

時間がなくなってしまい、1列だけでも貼ろうと実践した結果なんです。

 

でも!!

この状態も、意外に素敵なんじゃないの?

このまま2色で攻めるっていうのもアリなんじゃないの?

バイカラーってやつっしょ!

 

常識なんて、飛んでいけ~いっ!!

 

 

 

って

夫婦で話し合っているところです爆  笑

 

 

 

それに、このブルーな壁紙さん

全面に貼ったら、気に入らないかもしれないし…。

前回の黄緑色を全面に貼り終えたとき同様のショックを受けそうな

嫌な予感がしています…。

 

ビフォーです。


 

少しズームで。
 

 

 

この状態で、しばらく様子見します!!

もし、ブルーを全面に貼りたくなったら

貼るだけ貼ってみる!

やはり気に入らなかったら

はがせばいいか?

ってね!!照れ

 

 

まるで、うちら夫婦のように

右往左往するアクセントクロスなのでした…!笑

 

よかった、よかった!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

先日、無料のセミナーで

絵を描いてみようってものに参加してきました。

 

先生から相当な手解きをうけながら

クレヨンで抽象画を描くという内容でした。

 

 

すごく楽しかったぁ音譜

絵を描くのは、癒しになりますね~キラキラ

 

 

始めてみたよ。