ご訪問ありがとうございます

 

私は、インテリアにマニアックな愛を注ぐアラフォー新妻です。

そんなこだわりを楽しんでいただけたら、幸いです。

 2019,10月に、夫の持ってたマンションから引っ越しました。

 

 


ぎっくり腰から数日たちました。

この週末には、夫婦二人で鍼灸院に行ってきました。

夫は五十肩なようで…笑

夫婦仲良く、運動不足みたいです えーん

ブログ書くより、運動や…!

 

 

でも書きます!!

今日は、洗面所のお話です。

 

 

 

 
 

我が家の洗面所は、入ると正面に大きい鏡と洗面台があります。

鏡に写るのは、入り口の扉や薄暗い廊下なので

ちょっと暗い印象になります。

 

今回は、ビフォー写真がなかったのですが、

イメージを分かってほしくて

アフター写真をビフォーっぽく加工しました。

 

 

この洗面所を、なんとか明るい雰囲気にするぞ~♪

ということで、タイルシールを貼ることにしました!!

使ったものはこちら↓↓

 

(送料520円 お安めかと思います。)

(画像を拝借)

 

 

こちらだと、割引中のようです。

(通常送料は700円)

 

4枚セットもありますね。

 

 

 

洗面台と上側鏡部分の間の、奥まった鏡部分へ貼りました。

 

 

使った枚数は、

ブルー 3枚

ホワイト1枚 です。

ブルーは、横並びでそのまま使いました。

ホワイトは、1枚のシールを横長に3つに切り分けて使いました。

 

この部分は、水跳ねがすごくて

ほおっておくと、鏡が鏡でなくなってました。

なので、その悩みからも解放されて嬉しいかぎり!

 

 

 このタイルシールは、表面にすこし凹凸があるので

タイルのようなリアルさがあって良いです。

凹凸のないタイプは、なんちゃって感が強くなりますよね。

(その分お安かったりで、お財布と相談ですね)

 

 

 

実は、高さ幅ともに数センチ足りなかったのですが、そのままですてへぺろ

 


 

高さの不足分は、人が立っているときの視線では死角になるので問題なし!

右側の不足分は、ティッシュケースでうまく隠れるのであります!

 

 

 

 

一気に明るい雰囲気になりました!!

 

よかった、よかったルンルン