本日の晩ごはんは兄のリクエストで

回鍋肉と言われたが冷蔵庫のあり物で勘弁😵❗️


って事で、回鍋肉もどき作った😂笑



具はキャベツ玉ねぎ豚こまで

オイスターソース鶏ガラ味噌にんにく生姜で

味をつけた👅✨(上白糖ほしい🥲)


上白糖を買ったら母に即捨てられた💔悲


調味料は、安さより健康を重視する母で

オリーブオイル減塩カロリーオフオーガニック

パルスイートコレステロール0🙄💬


そんな感じで!娘からのリクエストは

麺つゆのたまご焼きー(・∀・)/🫧



娘はエビアレルギーを持ってるので…

回鍋肉もどきはお預け😭ごめん❗️


たまご焼き2切れと味道楽のふりかけご飯に

舞茸と玉ねぎのみそ汁でお腹いっぱいにー🥺!



実はこのみそ汁、具材を切って入れたのは

わたしだが…みそを溶いたのは娘🫠💓


手伝う事あーるー❓ってキタキタキタ🙌


うれしかった(*´ー`*)❤️

次の約束は餃子を一緒に包もうね!

って、お話してあるからいつやろうかなー💎?