【夏休み④】義実家へ帰省 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。








先日、義実家へ3日間帰省してました🚘️
→義実家が遠方の方は何泊くらいしますか?私は2泊で~って言ってるのですが、毎回夫がしれっと3泊で計画立ててることで揉める😇😇😇
近かったら夫とと息子だけで遊びに言って貰うのにな~🤔うちの実家は近いから私が空いてる時に息子たち連れて遊びに行ってて夫が行くことはほとんどないから不利だよね😇
別に義両親との仲は良好だけど、こればっかりはね~🤔








遠方だけど車で帰るから
7~8時間くらいかかるので
暑い時期ということもあり夜出発で深夜にのんびり運転して向かいました🚘️
→ついたの3時頃だったけど、息子たちが覚醒して久々の再会を喜んでテンションぶち上がり大変だった😂
騒音迷惑だよ、ほんと😂😂










そんなこんなで無事に到着🏘️
義実家滞在中にやったこと👇️









近所の川で水遊び🚰


















めちゃくちゃ暑かったです🥵
川は気持ち良かったけど、見守りは辛い😇











義実家宅で流しそうめん🍝















いつの間にやら、、














流しひよこ🐤😂









花火もしました🎆















私事ですが、義実家滞在中に
バースデーを迎えたので
祝ってもらいました🎂















かわい🐼
この歳になると義実家で祝われるのって
嬉しいより恥ずかしいが勝ちますが🤣


まあでもありがたいですね🙏
ちなみにろうそくふーは息子たちに奪われました😂








1人時間も貰ったので
自分で自分を祝う🎉















自分へのプレゼントに財布を新調しようと思ってるのですが

色々見てて悩みぬいて
結局買えず😂



今度買おう😎





そんな義実家帰省でした🤗







移動が長くて疲れたー😩


義実家帰省の後日談(愚痴100%)があるので
これはまた別ブログで😎