【夏休み②】お祭りと水遊び | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





8月突入~🌴
毎日暑すぎるけど、今日は夕方にゲリラ豪雨があって停電にもなりびっくり😲


暑かったり、大雨だったり忙しいわ💦









最近は少し夏らしいことを🌴











夏祭り祭


実家近くの町内会がやってる
お祭りへ参加!


規模は小さいけど
すくう系やらくじ引きやら出来て
息子たちは楽しそうでした☺️




またお祭り探して連れていきたいな。








あとは水遊びへ🚰











噴水で遊べる~って書いてて行ったけど
ちょろちょろ噴水でしょぼくて(^_^;)


でも子供たちはそれなりに
楽しんでたので良かった☺️











びしょ濡れ!
なんでも楽しむよね~すごい🙌









あとは水族館も🐠









外は暑いから水族館~
って思ったら考えることみんな一緒なのか
夏休みとはいえ平日なのに激混み😱💦








そんな7月後半~8月1週目でした🤗


夏休み、どう過ごしてますか?
あと少しでお盆休み~夫も休みになるので
1週間頑張ってから私もめっちゃ休むぞー🔥