衣替えと楽天マラソン☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




一気に寒くなりましたね雪だるま



やらなきゃ~と思いながらなかなか進まなかった衣替えが
一気に進みました😁






もう完全に長袖よ👇️










私が好きでお揃い買いがちなのですが
お揃いばかり買うと

お揃い+長男のお下がりで
次男の服ばかり増えていく不安不安
→そして長男の服はサイズアウトばかりで着るものなーい🤷‍♀️てなって今日慌てて長袖パジャマ買いに行ったよ(^_^;)







今日の次男のパジャマは長男のお下がり
でしたが、


👦「これ◯◯(長男の名前)のパジャマじゃん🌋」


とお怒りになられてました驚き






結局新しいパジャマ買ってたので
そちらがご満悦だったから
そこまで怒らなかったけど

新しいの無かったらどうなってたことやら、、😇😇
→きっと次男、追い剥ぎに合ってたね🤣長男が着てもパツパツなんだけど😇お下がりも難しい~😂






あと来年はもう着れないであろう
次男の夏服の断捨離も少しずつしています🤗






サイズアウトだけどまだ美品のものとか
メルカリとかラクマとかで売れたりするのかな?

今まで長男の服は全てお下がりだったから
断捨離経験があまりない🙅‍♀️









そして楽天マラソン始まりましたね🤗


今月は1回。
でもどこかでイーグルス感謝祭もやりそうだからとりあえず必要なものだけひらめき








クマムシくん息子たち服&靴下



 

 



 

 

 

 




恐竜ばかり🤣🦖



バスのママ友の子も恐竜好きで

もう身に付けてるのみんな恐竜ばっかり🤣









クマムシくん長男のパジャマ買い足したい



 

 

 

 

 

 




これはまだ決めてないけど。

ユニクロでパウパトパジャマ買いたいから

その前に1着くらいなにか👕


 






クマムシくん私の美容系





 

 

 




よく使ってるマスカラとパック付けまつげパック








クマムシくん気になってるもの



 

 





デジタルギフトだって😲



2つ買えば買い回りにもなるし

今度母とモール行った時に

アイスご馳走出来るし良いかも🍨






クマムシくん秋冬の服がほしい



 

 

 

 




毎シーズン

「着るものなーい!去年何着ててん🤷‍♀️?」

てなる😇



今日も次男に付き合ってもらって

服の物色してきました😁








楽天で買ってないですが

今シーズンから仲間入りした靴👟




 

 





ブーツはこれ買いました👢



 

 




お手頃お値段ですが

シンプルで良いし履き心地も良いです🙌



おすすめ🤗

ブーツってシーズンで流行りがあるから

ワンシーズンたくさん履いて終わりで良いかなと😁







さて、衣替えの続きしよ真顔